≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ


| - | | - | - |
 モンハン3 オンラインの日々
 JUGEMテーマ:ゲーム

モンハントライやっとりま。
最近の悩みは防具をどうするか問題。

基本的には大剣使いだけど、そんな上手な訳じゃないし。。。
尻尾切断も出来るけど、特にうまい訳じゃないし。。。
よく、力尽きるし。。。げほ。

だから、防御力あげるとかは絶対なんだけど
スキルだよね〜。
なにつけるかだよね〜。

そう。
このまえ、フレとクエスト行ってたら回復笛に助けられた事があって
大人数で手強い相手の時に持ってって回復笛を吹いてみた。

快感・・・

なんだろう。
あの、人の役に立った感と1乙したあとの前向きな逃げ姿勢(大義名分)

力尽きやすい私に取って、回復係は転職かも★

ってわけで、広域スキルを真面目に検討中www




**********
現在HR:28
ID:rittam (みかけたら仲良くして下さい★)
お気に入りワード:尾みごと!
**********


| ゲーム | 12:32 | comments(0) | trackbacks(81) |
 TOKYO GAME SHOW 2006
TOKYO GAME SHOW 2006
東京ゲームショー
昨日、日曜日に東京ゲームショーに行ってきた♪
こういった類のイベントに行くのは初めてで、超興奮した!!
16連打の高橋名人と写真も撮れたし〜!
色々楽しめました。

東京ゲームショーに行くきっかけは、会社の人からチケットもらったんだけど、その人は以前ゲーム関連の会社に居たそうでチケットを数枚もらって余らせてたらしい。
んで、ゲーマーの私に声をかけて来てくれたのさ。
私は友達と行ったんだけれども、2人とも大満足次回も絶対行こうね〜って約束するほど楽しかった!(疲れたけど。)

今回を機にアニメフェスティバルやワンフェスなどにも行ってみたくなった!

東京ゲームショー Official Sitehttp://tgs.cesa.or.jp/

| ゲーム | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
 PSP〜ギガパック買った!
PSP〜ギガパック買った!

PS2を買ったときもそうだったけど、これまたかなりのノリで買いました!

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

まず、最初のソフトは『攻殻機動隊』!!
説明書読まずにやったら、てんで進めませんでした・・・。
1歩たりとも動かないまま、1時間ぐらい居たでしょうか・・・?
説明書読めばなんのこたぁ〜なかんたんだけど。
ま、とにかく声優人フルボイスなんでかなりアツイっ!!
でも、変にリアリティーをだそうとして、似てなかったりもする・・・。
タチコマは結構似てるんで大満足です!出番多いし・・・
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-


そして、予約したのは『僕の私の塊魂』。
これは、初回限定で王子ポーチがはいってるんだぁ〜♪
王子ポーチ
これまた素敵で、PSPがすっぽり入る感じです!
超かわいくねぇ〜??
僕の私の塊魂 特典 塊魂・王子オリジナルポーチ付き

ポーチにつられて、うちのお兄ちゃんも予約してました・・・びっくり

ナムコ『僕の私の塊魂』公式HP

| ゲーム | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |