≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ


| - | | - | - |
 LOST観てまっす
最近LOSTにハマってまして・・・。あは★
24はシーズン気泙任澆董▲掘璽坤鶚兇砲脇容しなかったんですが、なぜかコレは!
主人公のジャックがかっこよいのもあるけど
悪者役のソーヤーってのがこれまたかっこよくて・・・。

・・・・・・・・

いや、ハマった理由はそれだけでは・・・。
登場人物のこれまでを振り返るってシーンがいくつもでてくるんだけど
多分、それが絶妙にアキさせない良い作りになってるんだろうな〜
な〜んて思ってみてます。

ツッコミ所も満載なんだけど、オモシロイヨ。
| TV | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
 古畑任三郎ファイナルが楽しみ〜お正月特番
古畑任三郎ファイナル

楽しみだな〜♪
世にも奇妙な物語とかもあればいいのにな〜

古畑
| TV | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
 真珠夫人★再放送
横山めぐみ出演の真珠夫人が再放送されてるね。

1日に2話づつ放送してるよ。

以前、夢中になって見てたんだけど、ついつい見てしまう・・・。

昼メロ中毒か!?


私の純潔直哉さんに捧げます

| TV | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
 冬のソナタ まだまだ引っ張るNHK
NHKは冬のソナタに結構救われてるね〜♪

 さらに今年を象徴する現象だけに「紅白」の目玉企画として“冬ソナ”を推す声も。週刊誌でもヨン様に出演交渉? 恋敵役パク・ヨンハなら歌手としての出場も? などと早くもにぎやか。


だって、そんな話まだまだ決まってないらしいけど・・・。

冬のソナタのストーリーの中の、サンヒョクは大っ嫌いで、ブサイクじゃん!!

って思ってたんだけど、最近テレビに出るサンヒョクはかわいいときめき

髪型かな〜?


逆に・・・


冬ソナのヨン様はだ〜い好き!
でも、テレビに出るヨン様は普通なんだよね。
やっぱ、あの役柄がステキラブ

続きを読む >>
| TV | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
 SMAP×SMAP★中居君BirthDay
今日のSMAP×SMAPは恒例のお誕生日企画

8月18日は中居君32歳の誕生日です。
おめでとぉ〜祝

最近凛は中居君にラブなんで・・・。

さすが中居君!!
SMAPのリーダー!!
どのプレゼントが誰からか、完璧に当ててました。

中居君は、結局草薙くんからのプレゼント、ウォーターサーバーを選びました!

そう、ウォーターサーバー
いいもんですね。ウォーターサーバー

以前からウォーターサーバーの存在は知ってましたよ。
凛だって・・・。
でもね、凛は勘違いしていました。
凛のイメージしていたウォーターサーバー
ぬっるい水が出てくるもんだと・・・。

でも、違うんですね〜最近のウォーターサーバーは!
すんごい冷たい水やとっても熱いお湯がでるんだ〜っ!!



・・・・・・・・・・・・・・


ほすぃ〜い!!ときめき


スマスマよ。
よくも、凛の物欲を刺激してくれたな・・・。

凸(`、´メ)




| TV | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
 離婚問題で保坂尚輝がプッツン…細木数子と大激論
離婚問題で保坂尚輝がプッツン…細木数子さんと大激論

 保坂、プッツン!! 6月に女優、高岡早紀(31)と離婚した俳優の保坂尚輝(36)が、17日放送のフジテレビ系特番の収録中に、カリスマ占い師、細木数子さん(65)から離婚問題をダメ出しされ、大激論となった。「(離婚に対する自分の考えは)自己満足じゃない!」という保坂に対し、細木さんは「あんたは地獄に落ちる!!」と一喝。はたしてバトルの結果は…?



 保坂がキレたのは、17日放送のフジテレビ系2時間スペシャル「細木数子の人生ダメ出し道場2」(後7・0)の収録中。離婚騒動の“真相”を話した保坂に対し、細木さんが説教を始めた時だった。

 保坂は6月に高岡と離婚したが、その後行った会見で離婚原因を「価値観の相違」としながら、「(高岡への)不満はなかった」、「子供がいるから離婚はしたくなかった」と、のらりくらりと説明。離婚後も、高岡、6歳の長男、4歳の次男と共に暮らすなど、離婚の真相は釈然としないままだった。そんな保坂の回答に、細木さんの怒り? が爆発した格好だ。

 同番組で、保坂の離婚についての考えを聞いていた細木さんは、突然、「子供が犠牲者だ! あんたたち夫婦は自分たちの理論だけで、離婚を決めている! そんなのは親の傲慢! 子供に理解できる訳がない。あんたの理論は自己弁護にすぎない!!」と大上段にふりかぶって説教を始めた。

 言いたい放題にズバズバとダメ出しを出し続けたが、それまでおとなしく聞いていた保坂も次第に怒りをあらわに。顔色を変えて、「自己弁護や自己満足じゃない! 子供はちゃんと理解してくれている」と猛反論し、会場内には一気に険悪なムードが漂った。

 その後も止まらない激論に、共演のネプチューンらはあ然、ぼー然…。息を呑んで見守る中、とうとう細木さんが保坂に「あんたは地獄に落ちる!!」と一喝。静まり返る出演者の前で、細木さんは、保坂の今後に意外な結論を出した。

 その結論には共演者が耳を疑ったとか。一体どんな締めになったのか。結果は番組で。(サンケイスポーツ)
| TV | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ホテリアーはじまったね♪詳細覚え書き
ついに始まったね!(←って私の地域だけか!?
昨日は眠い目を擦りながら一生懸命観ました見る
なかなか、ヨン様が出てこなくてイライラしてしまったバッド
出てきたかと思ったら、続く・・・だし。

ってことで、あらすじやら登場人物、ホテリアーサイトなどなど覚え書きを残しておきます♪


冷酷バージョンのヨン様はどんなだろう・・・楽しみときめき

ホテリアー


あらすじ

経営難に陥っている超一流ホテル、ソウルホテル。その顧客担当支配人であるソ・ジニョンは、買収を目論む者からホテルを救うため、以前ソウルホテルで働いていた元恋人ハン・テジュンをラスベガスまで呼び戻しに行く。しかし元恋人はすっかり落ちぶれ、自分にも冷たく当たった。
ショックを受けいらいらしていた彼女と偶然出くわした韓国系アメリカンのシン・ドンヒョク。
自分の母国から来た女性ジニョンに関心を持つようになる。
彼女に惹かれたドンヒョクはソウルホテルに滞在することになるが、実はドンヒョクこそ実業家キム会長からソウルホテル買収の仕事の依頼を受けた企業ハンターだった。
ジニョンの心は元恋人テジュンと自分に正面から向かってくるドンヒョクの間で揺れに揺れる。
ドンヒョクが自分の働くホテルを買収するために来たとも知らず・・・。



登場人物

ハン・テジュン(キム・スンウ)
総支配人。責任感が強く義理人情に厚い為損をすることも元々成功や出世には関心がなく、ソウルホテルを一度やめたものの、ホテルが危機に陥り再び戻ってくる。


シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)
大型ホテルのM&Aを手掛けてきた洗練された事業家・冷徹なまでにソウルホテルの買収を手掛けていくが、ソ・ジニョンに出会い次第に心境の変化が訪れる。


ソ・ジニョン(ソン・ユンア)
ソウルホテル顧客担当支配人。正直で積極的な性格のため、無礼なお客や他の職員との衝突も多い。ハン・テジュンと恋人同士だったが、シン・ドンヒョクの登場で、愛の行方がわからなくなる。


キム・ユニ(ソン・ヘギョ)
資産家キム・ポクマンの一人娘。ドンヒョクを婿にさせようとする父に反発しながらも、次第にお互いの共通点を認識し始めるのだが・・・。




ホテリアー第1話〜最終話

第 1話 「舞台裏の人々」
第 2話 「さようなら ラスベガス」
第 3話 「許されざる者」
第 4話 「出会い」
第 5話 「そして彼らは笑った」
第 6話 「雨の降る風景」
第 7話 「寂しさの理由」
第 8話 「ある長い一日」
第 9話 「君の中の君機
第10話「君の中の君供
第11話「誤解と真実の狭間で」
第12話「彼を信じるということ機
第13話「彼を信じるということ供
第14話「悲しみ」
第15話「カサブランカ」
第16話「彼らの英雄」
第17話「幸福と不幸に関する真実」
第18話「僕のものにはできない」
第19話「別れを告げる時」
最終話「僕のもとへ来る日」




第1話「舞台裏の人々」

絶好の自然景観と伝統で名声を博しているソウルホテル。「幸せのサービス」をモットーに良心的な経営を続けていたが、ある事件後の経営権争いの中、たちまちホテルが経営難に陥る。
ホテルの副支配人のジニョン(ソン・ユンア)はホテルの危機を救うため、昔の恋人であり同僚であったテジュン(キム・スンウ)を呼び戻しにアメリカへと渡る。
ソウルホテル買収を目論む実業家は韓国系アメリカ人のM&A専門家シン・ドンヒョク(ペ・ヨンジュン)に近づく。



ホテリアーのサイトがたくさんあって、どれが公式かわかりません悲しい
ホテリアーのサイト
ホテリアーのサイトその2
ホテリアーのサイトその3
ホテリアーのサイトその4
ホテリアーのサイトその5



韓国ドラマのことならコチラで見れます
| TV | 21:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
 冬のソナタより〜是非見てほしい★キム次長ww
きゃ〜キム次長でぇ〜す!!

いいキャラだよね。
キム次長。
ジョンアさんも・・・。

あの二人、うまくいったら面白〜いww



 / ̄ ̄ ̄V ̄\
/   ____/ミ
/  /(    |
|  / / \ |
|  / (・) (・)
(6    つ |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ┌ __「|   <
  \ \_( |   |  あーやだやだ
   \  ー |  |
    \___|   \_______



続きを読む >>
| TV | 17:17 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |