≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ


| - | | - | - |
 最強シュレッダー
最強シュレッダー
CD類もザクザクだって!



¥2,490也〜
安くない?
明細系を捨てるとき、自分の名前を一文字ずつ手でちぎっている凛ですた。
| 物欲 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
 シアーカバーのCM★また見ちゃった・・・
6月2日の日記にも書いたシアーカバー

またまた、昨日テレビでの宣伝を見てしまった・・・。
運よく時間が無かったので、注文しませんでした。
きっと、暇だったら電話していたところだ^−^;

なんかさ、今日中のご注文だったら色々付けます!みたいな事言ってたんだけど
あれ、反則だよね。
帰宅してから、0時までにHPから注文しようかと思ったよ。
またまた、運よく帰宅時にはすっかり忘れてたか助かったけど・・・。

おまえは、欲しいんかい!いらんのかい!
って感じですが、ハッキリ言って欲しいです。
あのCMが真実なら凄いことです!

誰か、お使いの人いませんか?
どんな感じなのか教えて〜!

でもさ、社名がガシーレンカージャパンってのは怪しいよね!
興信所みたいww
| 物欲 | 14:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
 テレビ通販★シアーカバー★ってどう?
昨日だったか、一昨日だったか・・・
テレビ通販でシアーカバーってのをやってたんです。
まえから、見たことあったんだけど、かな〜り欲しくなった。
でも、ママに止められた^−^;
興味の無い方は、「けっ!アホが騙されて!!」って思うかもしれないけど
凛はかなり気になってます!!
SheerCoverTM は、肌のくすみも目の下のクマも、ブラシでひと刷けするだけで、きれいにカバーできる優れものです。
その秘密は、ミネラルの天然成分マイカ。このミネラルの細かい粒子が、光を反射して、肌にナチュラルな輝きと美しい透明感を導き出す働きをしているのです。

SheerCoverTMは無香料、無着色、オイルフリー。肌に優しく、毛穴の凸凹、あざ、赤ら顔、傷跡まで、しっかりカバーします。
仕上がりはとてもナチュラル。

ちょ〜ほしいんだけど、テレビ通販って結構抵抗がある・・・。
どなたか、ご存知の方使った感じはどう?
おしえて〜!!

ランキンぐ〜
| 物欲 | 15:03 | comments(19) | trackbacks(3) |
| 1/1PAGES |