≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 March 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ


| - | | - | - |
 GO!GO!韓国!

今週末、またもや韓国へ行って来るぞな。

またもやというのは今月初めにも行ってきたからなわけで・・・

前回はあんまり遊べなかったから、今回は買い物したる!!
と思ってるんだけど、今回は済州島まで行かねばならぬから
またまた、自由な時間がありそうにないどす。
ま、仕事で行って遊んでやろうってのがそもそも間違いなのかもしれんが・・・。

タバコだけは絶対買って帰るぞ!
| 旅行 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
 富士急ハイランド行って来たぜぃ!

富士山がめちゃくちゃ綺麗だった。

富士急行って1こ乗り物乗って
レストランでエリザベス女王杯賭けて負けて
戦慄迷宮行った。

フリーパス¥4800くらいだったのに
¥500分くらいしか使ってなひ。
あ、戦慄迷宮は別途¥500必要でふ。

今度は”ええじゃないか””FUJIYAMA””ドドンパ””トンデミ〜ナ”
に乗るぞぉ〜!

あ、ちなみに私が行った日曜日、強風のため”FUJIYAMA””ドドンパ”は運休でした・・・。

http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/
| 旅行 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
 家族のヨーロッパ計画
え〜家族のヨーロッパ計画はほぼ決まりました。

結局両親は3日からドイツに行くことになりまして、凛姉は4日からイタリアです。

そして、凛は6月中旬から中学の時の友人とパリ辺りへ1ヶ月〜?くらい行ってくる予定になりました。

ということで、このブログのタイトルも近々変更されることになると思われ・・・。
| 旅行 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
 エジプト
ママとパパはエジプトに行く事になった。
1時間前までの行き先は、ドイツだった。
パパはフリーが良く、ママはツアーが良いと両者平行線。


海外旅行のチラシを見てママが「エジプトは!?」


パパの人生で行っておきたい場所は残すとこあと1つ。
それがエジプトだ。


なので、快くOK!


ここ1週間は何だったのだろうか?
ドイツから、いきなりエジプトになったか・・・

ママはドイツの予習をガイドブックでしていたけど、今日からはエジプトの予習にシフトするそうだ。


阪急交通 エジプト



ちなみに私、犬の世話があるので家族が旅行から戻ってきてからパリ〜イタリアに行ってこようと思います。

| 旅行 | 09:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
 G.W.
今、我が家ではG.W.計画の話題に花が咲いている・・・
今年は、並びが良いので長い人になると9連休ぐらいでは?


腰の重い凛パパがどっかに行ってもいいな〜と言い出したので、凛ママの目の色が変わった。
ナンダカンダ言って、結局彼女はパパを選ぶのだ。まぁ〜イイケド。


その二人のラブラブ旅行に凛姉が付いて行こうとしている・・・
彼女は9連休組み。
パパは5連休だろうから、日程が合わずおじゃんになるかもしれないが。


そして、凛は・・・・お留守番。
犬2匹のお世話があるのだよ。
スペインやら、北京やら色々行ったから今回はお留守番で我慢しようと思ってるけど、
共同生活している凛以外の皆が共に旅行となると、チトむかつく。

だって、旅行から帰ってきても楽しい旅の思い出とか話すんでしょ?
ムキッ〜〜!



まぁ、いいや。

お家で映画大会でもしよ〜っと!
TUTAYAのカードも作ったし!

| 旅行 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
 アジアカップ★日本VS中国
重慶の試合は凄かったね。
明日はとうとう日本対中国だ!

北京にいるときはなんとも思わなかったけど、早く帰らなきゃ危険!!って思ったよ、テレビ見ながら。

でも、北京をなまで見るとフーリガン化しそうな人間が見当たらないんだけど・・・。
きっと、集団になると変わっちゃうんだろうね。


なんか、寂しいね。
| 旅行 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 北京から帰ってきたでござる。
さっき北京から帰ってきたでござる。

いや〜疲れた。
旅に出ると色々面白いことがアルね。
ツアーで行ったんだけど、メンバーの中には面白い人、怪しい人、ステキな人たくさんイルね。

中国人も面白かったけど・・・。


珍道中について、色々書きたいと思うけど今日は疲れたんで
明日にでも書きます。
今日はとりあえず、帰国報告まで・・・。(←誰も、帰りを待って無いことぐらい知ってるもん!
| 旅行 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
 明日から中国は北京へ行って参る
明日から中国は北京に行って参ります。


ちょっと、中国株のリサーチに・・・・お金



んな訳はないがびっくりママと凛姉と旅行に行くのだ。
北京5日間¥740004つ星ホテル
●万里の長城
●故宮博物館
●天安門広場
●明の十三陵
●天壇公園


私が子供の時の記憶に天安門事件がある。冷や汗
テレビで、天安広場で暴動が起きている映像を見た。
あのころは、なんのこっちゃ!!って感じだったけど、記憶に残ってるってことは印象的だったってことかな?

万里の長城は1度見てみたかった・・・。

色々、写真を撮ってくるからブログにも載せますね。
綺麗な写真が撮れればいいなカメラ
| 旅行 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
 懐かしの下北沢
何年ぶりかな〜

・・・・


・・・・・・・・・・・


軽く5年は経つかな?
下北沢。


お家のネットがつながらないので、仕方がなくネットカフェにきてみました。
ダイアルアップよりはマシかなと。

ほかにもいろいろすることがあって・・・。

つくづく思ったんだけど、私って(私以外にもたくさん・・・)ネットにつながらなきゃ1週間と生活出来ないかも知れない。
コレッて、ネット依存症!!??

そんなのあるか!ってかんじだけど。

ちょいこれからお仕事しよっかな。



| 旅行 | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
 鴨川シーワールド★シャチ〜!!
凛はシャチが大〜好き!

今週の日曜日にシャチを見に行こうと思います。

大好きっていっても、見たことないんです。

だからとっても楽しみ♪



このブログのランキング見る?
| 旅行 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |