≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
≡ PROFILE ≡
≡ CATEGORIES ≡
RECENT COMMENTS
≡ Search this site ≡
  
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
TRACK BACKLE
とらっくばっくる
とらっくばっくる

BLOGのポータルサイトですわ。気に入ったので暖かく見守りぃ。
LINKS
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡


 
後先を考えず、楽しいほうへついフラフラしてしまふ


| - | | - | - |
 キヌガサにはいっちまった! 希望者には紹介するよ♪
キヌガサにはいっちまった。

キヌガサ招待状が欲しい! という方は、紹介します!
招待時に必要なもの
• キヌガサはメンバーの招待によってのみ参加する事ができます。
• キヌガサに招待したい人へこのフォームから招待状を送りましょう。
• 招待メールにはあなたの本名とメールアドレスが必ず記載されます。

とのことなんで、コメント欄にメルアド入りで使いたいハンドルネームを教えてくだされ!
| WEB&LOG | 13:10 | comments(57) | trackbacks(2) |
 Happy?Halloween by Google
今日はハロウィン!

じ、実はハロウィンが今日だか昨日だか、今日まで知らなかったろする・・・ww。
きっと、来年の今頃も「ハロウィンって何日だっけか?」って思ってるはず^−^;。

ってことで、Googleがこうなってました♪

ハロウィンByGoogle
| WEB&LOG | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
 CSS*メモ
羅列でメモです。

*背景*
background-image: url(ロゴ画像のURL) ;
| WEB&LOG | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
 牛丼パソコン By Sofmap
パソコン買った。

ソフマップオリジナル
牛丼パソコン 極盛 (SF-AV54020/V16)
販売価格:¥85,800(税込)



モニターは三菱の17インチを買った。
本当は19インチが欲しかったんだけど、自分の欲を戒め、珍しく我慢した。
我慢のご褒美にマイクロソフトのキーボードを買った。
またまた勢いで、マウスを買おうとも思ったが、少しこらえた。
もし、付属のもので不便だったら買うことした。



でもでも、やっぱり不便だったので今から買おうと思います。
今回選んだのはこれ↓


Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer レザーブラック
Microsoft Wireless IntelliMouse Explorer レザーブラック


レザーを施してるから、きっと疲れないよ。
さわり心地が、抜群。
モチロン、店頭でお試し済み。

ついでに、マウスパッドも購入しようと思う。


ELECOM MP-066GT 光学式マウス対応マウスパッド(グラファイト)
ELECOM MP-066GT 光学式マウス対応マウスパッド(グラファイト)


安いので、コレにしようかと思う。
レビューを見たら、小さくて不便って言う人が多かったけど、凛は小さくても大丈夫な方だし、失敗しても安いからいっか!と、いう感じです。
こういうのを、安物買いの銭失いというんですね!
続きを読む >>
| WEB&LOG | 16:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
 BLOGテンプレート配布サイト+MovableType Template
以下覚書き・・・

Movable Type
デフォルト


2×UP with HINAGATA with iNTERNETmagazine+
いわずと知れた・・・


HINAGATA SKIN
いわずと知れた・・・


ネットマニア With Dr.Blog-ブログ研究所
提携してるみたい


ARTIFACT -人工事実-
新聞社サイト風テンプレートのみ


すちゃらかCSS素材集
2段と3段があるよ
| WEB&LOG | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
 HINAGATA SKIN
HINAGATA SKIN


おしゃれじゃないですか?
さすが、BLOGのテンプレートを配布するだけのことあって、HINAGATAのデザイン性にぐっとくるものを感じますです。


昨日のブログでも書いたけど

とらっくばっくるといい、

HINAGATA SKINといい・・・。



凛のマイブームは和風なんだろうか・・・?
わからぬ・・・。



今日、とらっくばっくるみたら登録数が11サイトに増えてた。
Stupid excuseさんは凛の記事を見て参加したんだって♪

女塾講師★凛さんより。
何だかおもしろそうなので参加。


凛は、とらっくばっくるの回し者じゃないけどちょっと嬉しいね。

| WEB&LOG | 02:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
 とらっくばっくる・・・
BLOG関連のことって、凛はいつもどこかのBLOGから情報を得て食いつくタイプだったんだけど、今回は違いますた。

とらっくばっくる

皆様ご存知ですか?
ネットをうろうろしていたら辿り着きました。
登録者はまだ数人

むふふ。

モダンジャポニズム!?なクールなサイトです。
ランキング&TBセンターでTB最新記事がMyblogjapanのようにズラズラっと並ぶようです。

まぁ〜よくありそうなTBセンターですが、TBのRSSを配信しているところはあまり無いのではないでしょうか?

良かったら、見返り美人のバナーをポッチと押して凛のランキングをあげてみてちょ!
| WEB&LOG | 12:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
 にわか・・・ゴスロリ
最近ちょっと疲れ気味なので・・・ゴスロリになってみた。

バックがグレイだったので簡単・・・。



ジツハ・・・
munchちゃんを覗きに行ったら素材と戯れてたんで触発された。
(munchちゃんのこっそりサイト知りたいわぁ〜。)
▲丱奪がグレイだったので黒い王冠をつけたらゴスロリちっくに・・・。
頂いてきた素材サイトのカテゴリも丁度ゴスロリだったので、突っ走ってみた。



MINIMUM CLOSETさんありがちょ〜。

set素材の”涼しげなもの”の金魚シリーズがかわいかったなぁ〜。
凛は季節を逆流しております。
金魚が好きなので、無理やり使いました。アハ。



| WEB&LOG | 02:29 | comments(3) | trackbacks(1) |
 BlogPeopleに載ったっ!!
らっき〜

まずは、Modern Syntaxさん感謝!
*モダシンさん・・・バレマシタ?
凛は浅井健一命なのです。なので浅井健一が絡んでるものは全て好きで・・・。
イカ天時代を見ているとは・・・ムムッ!






いや〜モダシンさんから教えていただかなかったら、全く気が付きまへんでしたわ〜。
凛がらんだむにPickUpされるなんて・・・・
懸賞に当たるより難しいんじゃぁ〜ないかな?

もしや、風が吹いてきた!?

ちょいと、気分の良い1日になりそうですわいy

| WEB&LOG | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
 女塾講師★凛 丸裸に!! JUGEMよ・・・
JUGEMさん
またまた調子が悪いみたいですね〜。
自分のブログを開いたらっ!

丸裸になってるじゃ〜あ〜りませんか!!

JUGEMからのお知らせを見てみると、なにやらCSSの不具合らしい・・・。

9月2日深夜、スタイルシート表示を以前より高速化する改善作業を実施いたしました。
この作業の影響により、一部ユーザー様においてレイアウトが崩れる、或いはスタイルシートが反映されない不具合が発生しております。

これは、管理者ページのスタイルシートが正常に読み込めない場合に発生致しますので、
お手数ですが「管理者ページ」の「テンプレートの編集」より「CSSを更新する」ボタンをクリックしてください。


直ったわ。
ふ〜。
使い易いからJUGEMは大好き。
でも、不安もいっぱい。
頑張っておくんなせ〜JUGEMスタッフ一同様。

| WEB&LOG | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>